龙珠Z真武道会2出招表

2015-05-04 18:03:24 k73游戏之家 作者:小四

龙珠Z真武道会2

《龙珠Z真武道会2》中可以使用的角色都有各自的出招技巧,熟悉出招可以更好的击败对方,下面就来介绍出招表。

龙珠Z真武道会2出招表

気力基準値 ■■■□□□□
R>R>R>R>R
R>R>R>R>S
R>R>R>S
R>R>S
R>←R>R>S
R>S
→R>R>R>R
→R>R>R>←R>S
→R>R>R>S>S
→R>R>S>S>S
→R>S>S
←R>R>R>R
←R>R>R>S
←R>R>S
←R>→R
←R>←R>R
←R>←R>S>S>S
←R>S>S
→→R
S>R>R>R>R
S>R>S>S>R
S>S>S>S
→S
←S>R
←S>→R
←S>←R
←S>S>S
←S>→S
←S>←S
↑S
↓S
→→S
E>E>E>E
→→E
近距離でR+G 投げ
→E かめはめ波 (通常時、気力×1消費)
かめはめ波 (超サイヤ人時、気力×1消費)
かめはめ波 (超サイヤ人2時、気力×1消費)
かめはめ波 (超サイヤ人3時、気力×1消費)
10倍かめはめ波 (超サイヤ人4時、気力×1消費)
→E>E 界王拳かめはめ波 (界王拳時、気力×4消費)
←E 気合砲 (通常時、気力×1消費)
←E>E>E>E>→E 超龍撃拳 (界王拳以上時、気力×1消費)
↓E 界王拳 (界王拳選択時、気力×4以上)
超サイヤ人 (超サイヤ人選択時、気力×4以上)
超サイヤ人2 (超サイヤ人2選択時、気力×4以上)
超サイヤ人3 (超サイヤ人3選択時、気力×4以上)
超サイヤ人4 (超サイヤ人4選択時、気力×4以上)
↑E 元気玉 (通常時、気力×5消費)
元気玉 (界王拳時、気力×5消費)
瞬間移動かめはめ波 (超サイヤ人時、気力×5消費)
瞬間移動かめはめ波 (超サイヤ人2時、気力×5消費)
龍拳 (超サイヤ人3時、気力×5消費)
龍拳 (超サイヤ人4時、気力×5消費)
↑E>↓E 超元気玉 (超サイヤ人セット状態で通常時、気力×5+1消費)
超元気玉 (超サイヤ人2セット状態で通常時、気力×5+1消費)
オーラバーストチャージ イタチの最後っ屁 (通常:体力が低いほど発動時の防御力が上昇します)
界王拳 (界王拳:体力を消費し攻撃力が上昇、倍率が上がるごとに効果が増大します)
黄金の戦士 (超サイヤ人:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人2:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
ぎりぎり限界パワー (超サイヤ人3:気力の消費量が多くなる代わりに攻撃力が上昇します)
ぎりぎり限界パワー (超サイヤ人4:気力の消費量が多くなる代わりに攻撃力が上昇します)↑

孫 悟飯 (少年期) (C.V. 野沢 雅子)

気力基準値 ■■■□□□□
R>R>R>R>R>R
R>R>R>R>R>S
R>R>R>R>S
R>R>R>←R>S
R>R>R>S
R>R>S
R>S
→R>R>R>R
→R>R>R>S>S
→R>R>←R
→R>R>S>S>S
→R>S>R
→R>S>S
←R>R>R>R>R
←R>R>R>R>S
←R>R>R>S
←R>R>S
←R>→R>R>R
←R>→R>R>S
←R>→R>S
←R>←R>R
←R>←R>S
←R>S
→→R
S>R>R>R
S>S>S>S
→S
←S>R
←S>→R
←S>←R
←S>S
←S>→S
←S>←S
↑S
↓S
→→S
E>E>E>E
→→E
近距離でR+G 投げ
→E かめはめ波 (気力×1消費)
←E 魔閃光 (通常時、気力×1消費)
魔閃光 (超サイヤ人時、気力×1消費)
龍昇撃 (超サイヤ人2時、気力×1消費)
↓E 超サイヤ人 (超サイヤ人セットかつ、気力×4以上時)
超サイヤ人2 (超サイヤ人2セットかつ、気力×4以上時)
↑E フルパワー気功波連射 (通常時、気力×5消費)
↑E 超かめはめ波 (超サイヤ人時、気力×5消費)
↑E>E 親子かめはめ波 (超サイヤ人2時、気力×5+1消費)
オーラバーストチャージ 混血の力 (通常:攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人2:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)↑

孫 悟飯 (青年期) (C.V. 野沢 雅子)

気力基準値 ■■■□□□□
R>R>R>R>R>R
R>R>R>R>R>S
R>R>R>R>S
R>R>R>←R>S
R>R>R>S
R>R>S
R>S
→R>R>R>R
→R>R>R>S>S
→R>R>←R
→R>R>S>S>S
→R>S>R
→R>S>S
←R>R>R>R>R
←R>R>R>R>S
←R>R>R>S
←R>R>S
←R>→R>R>R
←R>→R>R>S
←R>→R>S
←R>←R>R
←R>←R>S
←R>S
→→R
S>R>R>R
S>S>S>S
→S
←S>R
←S>→R
←S>←R
←S>S
←S>→S
←S>←S
↑S
↓S
→→S
E>E>E>E
→→E
近距離でR+G 投げ
→E ジャスティスパンチ (通常時、気力×1消費)
気合砲 (超サイヤ人時、気力×1消費)
かめはめ波 (超サイヤ人2時、気力×1消費)
かめはめ波 (老界王神の潜在能力解放時、気力×1消費)
←E ジャスティスキック (通常時、気力×1消費)
龍昇撃 (超サイヤ人時、気力×1消費)
龍昇撃 (超サイヤ人2時、気力×1消費)
Zソード (老界王神の潜在能力解放時、気力×1消費)
↓E 超サイヤ人 (超サイヤ人セットかつ、気力×4以上時)
超サイヤ人2 (超サイヤ人2セットかつ、気力×4以上時)
老界王神の潜在能力解放 (老界王神の潜在能力解放セットかつ、気力×4以上時)
↑E 超かめはめ波 (気力×5消費)
オーラバーストチャージ 混血の力 (通常:攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人2:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
ぎりぎり限界パワー (老界王神の潜在能力解放:気力の消費量が多くなる代わりに攻撃力が上昇します)↑

孫 悟飯 (未来) (C.V. 野沢 雅子)

気力基準値 ■■■□□□□
R>R>R>R>R
R>R>R>R>S
R>R>R>→R
R>R>R>S
R>R>S
R>S
→R>R>R>R
→R>R>R>S
→R>R>S
→R>S>R
→R>S>←R
→R>S>S
←R>R>R>R>R
←R>R>R>R>S
←R>R>R>S
←R>R>S
←R>→R>R>R
←R>→R>R>S
←R>→R>S
←R>←R>R
←R>←R>S
←R>S
→→R
S>R>R>R
S>R>R>S
S>S>S>S>S
→S
←S>R
←S>→R
←S>←R
←S>S
←S>→S
←S>←S
↑S
↓S
→→S
E>E>E>E
→→E
近距離でR+G 投げ
→E 魔閃光 (通常時、気力×1消費)
気合砲 (超サイヤ人時、気力×1消費)
かめはめ波 (超サイヤ人2時、気力×1消費)
かめはめ波 (老界王神の潜在能力解放時、気力×1消費)
←E バーニングアタック (通常時、気力×1消費)
受け流し蹴り (超サイヤ人時、気力×1消費)
受け流し蹴り (超サイヤ人2時、気力×1消費)
Zソード (老界王神の潜在能力解放時、気力×1消費)
↓E 超サイヤ人 (超サイヤ人選択時、気力×4以上)
超サイヤ人2 (超サイヤ人2選択時、気力×4以上)
老界王神の潜在能力解放 (老界王神の潜在能力解放選択時、気力×4以上)
↑E 魔貫光殺砲 (通常時、気力×5消費)
超かめはめ波 (超サイヤ人以上時、気力×5消費)
オーラバーストチャージ 混血の力 (通常:攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人2:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
ぎりぎり限界パワー (老界王神の潜在能力解放:気力の消費量が多くなる代わりに攻撃力が上昇します)

ベジータ (C.V. 堀川 りょう)

気力基準値 ■■■□□□□
R>R>R>R>R
R>R>R>R>S
R>R>R>S
R>R>←R>R
R>R>S
R>S
→R>R>R
→R>R>S>S
→R>←R>R>R>S
→R>S>S>S
←R>R>R>R
←R>R>R>S
←R>R>S
←R>→R>R
←R>→R>S>S
←R>←R>R
←R>←R>S
←R>S>S>S
→→R
S>R>R>R>R
S>R>R>S
S>S>S>R
S>S>S>S
→S
←S>R>R
←S>→R
←S>←R
←S>S
←S>→S
←S>←S
↑S
↓S
→→S
E>E>E>E
→→E
近距離でR+G 投げ
→E ギャリック砲 (通常時、気力×1消費)
ギャリック砲 (超サイヤ人時、気力×1消費)
アトミックブラスト (超サイヤ人2時、気力×1消費)
アトミックブラスト (破壊王子ベジータ時、気力×1消費)
←E>E>E>E>→E ファイナルインパクト (通常時、気力×1消費)
←E ビッグバンアタック (超サイヤ人時、気力×1消費)
ビッグバンアタック (超サイヤ人2時、気力×1消費)
←E>E>E>E>E>E アトミッククラッシュ (破壊王子ベジータ時、気力×1消費)
↓E 超サイヤ人 (超サイヤ人セットかつ、気力×4以上時)
超サイヤ人2 (超サイヤ人2セットかつ、気力×4以上時)
破壊王子ベジータ (破壊王子ベジータセットかつ、気力×4以上時)
↑E フルパワー気功波連射 (通常時、気力×5消費)
ファイナルエクスプロージョン (破壊王子ベジータ時、気力×5消費)
↑E ファイナルフラッシュ (超サイヤ人時、気力×5消費)
ファイナルフラッシュ (超サイヤ人2時、気力×5消費)
オーラバーストチャージ 戦闘民族の目覚め (通常:体力が低いほど発動時の攻撃力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人2:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)
捨て身の攻撃 (破壊王子ベジータ:防御力が大幅に下がる代わりに攻撃力が大幅に上昇します)↑

トランクス (青年期) (C.V. 草尾 毅)

気力基準値 ■■■□□□□
R>R>R>R>R
R>R>R>R>S>S>S
R>R>R>S
R>R>S
R>S
→R>R>R>R
→R>R>R>S>S
→R>R>S>S>S
→R>S>R
→R>S>S
←R>R>R>R
←R>R>R>S
←R>R>S
←R>→R>R
←R>→R>S
←R>←R>R
←R>←R>S
←R>S
→→R
S>R>R>R
S>S>S>R
S>S>S>S
→S>S>S
←S>R
←S>→R
←S>←R
←S>S
←S>→S
←S>←S
↑S
↓S
→→S
E>E>E>E
→→E
近距離でR+G 投げ
→E 魔閃光 (通常時、気力×1消費)
バスターキャノン (超サイヤ人時、気力×1消費)
←E シャイニングスラッシュ (気力×1消費)
↓E 超サイヤ人 (超サイヤ人セットかつ、気力×4以上時)
↑E バーニングスラッシュ (通常時、気力×5消費)
ヒートドームアタック (超サイヤ人時、気力×5消費)
オーラバーストチャージ 混血の力 (通常:攻撃力と防御力が上昇します)
超パワー化 (超サイヤ人:気力を消費して攻撃力を大幅に上昇させます)

トランクス (未来) (C.V. 草尾 毅)

気力基準値 ■■■□□□□
R>R>R>R>R
R>R>R>R>S
R>R>R>S
R>R>S
R>S
→R>R>R>R
→R>R>R>S>S
→R>R>S>S>S
→R>S>R
→R>S>S
←R>R>R>R
←R>R>R>S
←R>R>S
←R>→R>R>S
←R>→R>S
←R>←R>R
←R>←R>S
←R>S
→→R
S>R>R>R
S>S>S>R
S>S>S>S
→S
←S>R>R
←S>→R
←S>←R
←S>S
←S>→S
←S>←S
↑S
↓S
→→S
E>E>E>E
→→E
近距離でR+G 投げ
→E フィニッシュバスター (気力×1消費)
←E バーニングアタック (通常時、気力×1消費)
受け流し蹴り (超サイヤ人時、気力×1消費)
↓E 超サイヤ人 (気力×4以上時)
↑E ヒートドームアタック (通常時、気力×5消費)
↑E>E サイクロンバスター (超サイヤ人時、気力×5+1消費)
オーラバーストチャージ 混血の力 (通常:攻撃力と防御力が上昇します)
黄金の戦士 (超サイヤ人:気力を消費し続ける代わりに攻撃力と防御力が上昇します)↑

クリリン (C.V. 田中 真弓)

気力基準値 ■■■□□□□
R>R>R>R>R
R>R>R>R>S
R>R>R>S>S>S
R>R>←R>S
R>R>S>S
R>S>S
→R>R>R>R
→R>R>R>S>S
→R>R>R>←S
→R>R>S>S>R
→R>R>S>S>S
→R>S>S>S
←R>R>R>R>R
←R>R>R>R>S
←R>R>R>→R
←R>R>R>S
←R>R>S>S>S
←R>→R>R
←R>→R>S
←R>←R>R>R
←R>←R>R>S
←R>←R>S
←R>S
→→R
S>R>R>R
S>R>←R
S>S>S>S>S
→S
←S>R>R
←S>→R
←S>←R
←S>S
←S>→S
←S>←S
↑S
↓S
→→S
E>E>E>E
→→E
近距離でR+G 投げ
→E かめはめ波 (通常時、気力×1消費)
★ 気円斬 (潜在能力開放時、気力×1消費)
←E 太陽拳 (気力×1消費)
↓E 潜在能力開放 (潜在能力開放セットかつ、気力×4以上時)
↑E>E 拡散かめはめ波 (通常時、気力×5消費)
↑E ★ 気円烈斬 (潜在能力開放時、気力×5消費)
オーラバーストチャージ 気の開放 (通常:気力を消費して防御力を上昇させます)
気のコントロール (潜在能力開放:ガード時の気力アップ量が上昇します)↑

ピッコロ (C.V. 古川 登志男)

気力基準値 ■■■□□□□
R>R>R>R>R
R>R>R>R>S
R>R>R>S
R>R>S
R>←R>R>S
R>S
→R>R>R>R
→R>R>R>S
→R>R>S>S
→R>R>←S>R>R
→R>R>←S>R>S
→R>S>S>S
←R>R>R>R>R
←R>R>R>R>S
←R>R>R>S
←R>R>S
←R>→R
←R>←R>R>R
←R>←R>R>S
←R>←R>S
←R>S
→→R
S>R>R>R>R
S>S>S>S
→S
←S>R>R
←S>→R>R
←S>←R
←S>S
←S>→S
←S>←S
↑S
↓S
→→S
E>E>E>E
→→E
近距離でR+G 投げ
→E 爆力魔波 (通常時、気力×1消費)
激烈光弾 (神と融合時、気力×1消費)
←E 魔王砲 (通常時、気力×1消費)
爆発波 (神と融合時、気力×1消費)
↓E 神と融合 (神と融合セットかつ、気力×4以上時)
↑E ★ 魔貫光殺砲 (通常時、気力×5消費)
↑E>E 魔空包囲弾 (神と融合時、気力×5+1消費)
オーラバーストチャージ 再生能力 (体力が回復します)↑

フリーザ (C.V. 中尾 隆聖)

気力基準値 ■■■■□□□
R>R>R>R>R
R>R>R>R>S
R>R>R>S
R>R>S
R>←R>S>S
R>S>S
→R>R>R>R
→R>R>R>S>S
→R>R>←R>R>S
→R>R>S>S
→R>←R>R>R>R
→R>S>S
←R>R>R>R
←R>R>R>S
←R>R>S
←R>→R>R
←R>→R>S
←R>←R>R
←R>←R>S>S
←R>S>S
→→R
S>R>R>R>R
S>R>R>S
S>R>→R
S>S>S>R
S>S>S>S
→S
←S>R>R>R>R
←S>→R
←S>←R
←S>S>S
←S>→S
←S>←S
↑S
↓S
→→S
E>E>E>E>E
→→E
近距離でR+G 投げ
→E デスビーム (通常時、気力×1消費)
→E>E ★ デススライサー (100%フルパワー時、気力×1消費)
←E デスウェーブ (通常時、気力×1消費)
デスクラッシャー (100%フルパワー時、気力×1消費)
↓E 100%フルパワー (100%フルパワーセットかつ、気力×4以上時)
↑E デスボール (気力×5消費)
オーラバーストチャージ ハイパーモード (ハイパーアーマー化して攻撃力を上昇させます)↑

人造人間18号 (C.V. 伊藤 美紀)

気力基準値 ■■■■□□□
R>R>R>R>R
R>R>R>R>S
R>R>R>S
R>R>←R>R
R>R>S
R>S
→R>R>R>R
→R>R>R>S>S
→R>R>S>S
→R>S>S>S
←R>R>R>R
←R>R>R>S
←R>R>S
←R>→R>R>R
←R>→R>R>S
←R>→R>S
←R>←R>R>R
←R>←R>R>S
←R>←R>S
←R>S
→→R
S>R>R>R>R
S>←R>R
S>S>S
→S
←S>R
←S>→R
←S>←R
←S>S>S
←S>→S
←S>←S
↑S
↓S
→→S
E>E>E>E>E
→→E
近距離でR+G 投げ
→E ★ 気円斬 (気力×1消費)
←E エネルギーフィールド (気力×1消費)
↑E アクセルダンス (気力×5消費)
オーラバーストチャージ エネルギー永久式 (発動時の気力で固定されます)

セル (C.V. 若本 規夫)

気力基準値 ■■■■□□□
R>R>R>R>R
R>R>R>R>S
R>R>R>S
R>R>→R>R>R>S
R>R>S
R>S
→R>R>R>R
→R>R>R>S
→R>R>S>S
→R>S>R>S
→R>S>S
←R>R>R>R
←R>R>R>S
←R>R>S
←R>→R>R>R
←R>→R>R>S
←R>→R>S
←R>←R>R>R
←R>←R>R>S
←R>←R>S
←R>S
→→R
S>R>R>R>R
S>S>R>R>S
S>S>S>S>S
→S
←S>R
←S>→R
←S>←R
←S>S>S
←S>→S>S
←S>←S
↑S
↓S
→→S
E>E>E>E>E
→→E
近距離でR+G 投げ
→E かめはめ波 (通常時、気力×1消費)
デスビーム (超完全体時、気力×1消費)
←E エネルギーフィールド (通常時、気力×1消費)
テイルシュート (超完全体時、気力×1消費)
↓E 超完全体 (超完全体セットかつ、気力×4以上時)
↑E 超かめはめ波 (通常時、気力×5消費)
↑E 瞬間移動かめはめ波 (超完全体時、気力×5消費)
オーラバーストチャージ 再生能力 (体力が回復します)

玩家评论

相关阅读

手游掌机排行