今天开始玩了半天的《召唤之夜5》目前来看上手还算比较容易,毕竟前几作都玩过,这里把目前游戏中的队伍技能汇总进行说明,希望可以帮到玩家们!
party技能一览 |
party名称 |
BP |
PP |
奖牌 |
使用角色 |
効果・备注 |
取得场所 |
リーダーの器 |
- |
1 |
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アルカ |
敵ユニット撃破時にBP+3 |
初期 |
ホーリィエール |
10 |
1 |
|
スピネル |
5ターンの間、出撃ユニット一人に DF+20、MDF+15 上書き優先度は憑依の次に高い |
初期 |
交代 |
10 |
1 |
|
- |
出撃中のユニット一人と、 控えのユニット一人を交代させる |
初期 |
成分強化 |
- |
1 |
15 |
|
自軍の回復アイテム回復量が 20%アップする 料理アイテムには影響しない |
初期 |
適材適所 |
- |
1 |
50 |
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自軍ユニットの スキル消費MP-10% |
初期 |
用心の心得 |
- |
1 |
30 |
|
自軍ユニットが敵から受ける ダメージレートをBPの 現在値10ごとに2ずつ低下させる |
初期 |
挫けない心 |
- |
1 |
20 |
|
戦闘不能時に減少するBPを 10に緩和する |
初期 |
勇気の絆 |
- |
1 |
25 |
|
BPが80以上の場合、敵ユニットを 撃破した時に得るMP量が+2される |
初期 |
集中コール |
- |
1 |
20 |
|
自軍出撃ユニットの 回避率が20%アップ |
初期 |
弱点看破 |
- |
1 |
20 |
|
自軍出撃ユニットの 攻撃命中率が20%アップ |
初期 |
いやしの玉 |
30 |
1 |
20 |
|
自軍出撃ユニット全員の HPを30%回復する |
初期 |
絶対防御の陣 |
50 |
2 |
10 |
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出撃ユニット全員に 5ターンの間、全攻撃を一度だけ 無効化する効果を付与 上書き優先度は憑依の次に高い |
初期 |
四界の知識 |
25 |
2 |
45 |
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出撃ユニット全員に 5ターンの間、4俗世4位耐性が 25アップする 上書き優先度は憑依の次に高い |
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作戦会議 |
- |
1 |
10 |
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自軍ユニットの攻撃による クリティカルダメージが威力が BP現在値20ごとに1%ずつ上昇 |
初期 |
治癒フィールド |
- |
1 |
10 |
|
控えにいるユニットの HP回復量が5%アップ |
初期 |
パーティポイント +1 |
- |
- |
5 |
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パーティポイントが5になる |
初期 |
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